フレンチブルBoonの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹の橋へ

<<   作成日時 : 2015/04/15 23:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりご無沙汰していましたが悲しいお知らせです。
2015年2月26日にBoonは急逝しました。

7歳8ヶ月、まだまだ一緒にいるはずでした。
今年の夏は家族みんなで船旅で北海道に帰省する予定でした。

5年前に体調を崩し必死の病院廻りで何とか持ち直したBoon。
その後も蜂に刺されて生死を彷徨ったけれど早急な対応で回復。
でも今回は・・・病院に駆け込みましたがそのまま逝ってしまいました。
大根を気道に詰まらせて。

あまりの突然の事で、
命は儚いです。

2012年に東京に戻り、湾岸地域から都下にお引越し
朝夕の散歩は欠かさず、近所にお友達がたくさん出来ました。        
2013年には念願のキャンプデビュー
2014年は二人目の弟が誕生
やっと赤ちゃんとBoonの交流が始まったところでした。

Boonを我が家に迎えた暑い日のことから
ドックランで楽しそうに駆け回ってたこと、
一緒に旅行にいったこと、何気ない日常も忘れません。

Boonを見てるとちょっと笑えて元気を貰える。
寝てる姿も散歩の時の張り切る姿も
名前を呼ぶと耳を後ろに傾けて突進してくる姿も
可愛くって面白くって。

今日が四十九日です。
ありがとう、Boon。
生まれ変わって、またうちにおいでね。

Thank you for your everything


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Boonちゃんがきっかけでフレブル好きになった者です。
そうですか。虹の橋に行ったんですね。
Boonちゃん、ブログ主様、たくさん笑顔にしてくれてありがとう。
のりき
2015/04/17 01:15
のりきさん、コメントありがとうございます。Boonがきっかけでフレブル好きになったなんて嬉し過ぎです。我が家だけでなくBoonをみて笑顔になってくれる方がいたとは…すっかりブログを更新していなかったのに発見して頂きありがとうございました。
Boonの飼い主
2015/04/19 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹の橋へ フレンチブルBoonの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる