蚊に効くチュアブル。

これからの季節、怖いのは何と言っても “蚊”
5月から11月まではフィラリア症予防のお薬が欠かせません。

本日はまず病院でフィラリア検査をしてもらって陰性を確認し、
お薬3ヶ月分を処方してもらう。
フードタイプのチュアブルPを食べて一安心

恒例のららぽのドッグランへ

画像


洋服を脱ぎ捨てドッグランに入ると、外に同族発見。
金網越しにブリンドルとフォーンの同族に挨拶しつつ、

画像


遊び相手を物色するも、
天敵のチワワと吠えられる

画像



気を取り直して、柴くんと追いかけっこ
思いっきり走って走って走りまくり、

画像


太っちょパグくんとともに強制的に休憩デス

画像


「とりあえず蚊には気をつけようぜっ」by Boon


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

maymay
2008年05月04日 22:48
こんんちはー。GWは豊洲で過ごしているのかな?毎日ブンちゃんと遊べるね★
私のおうちの周りはワンコを飼っている人が多く、いつもジロジロ見ちゃいます。但しいつもうちの前でウンをしていく大型犬がいるのだ★かわいいから許しちゃうけど!もちろん飼い主さんは、ウン掃除してくれますよ。
2008年05月05日 21:00
ちゃお~。GWはほぼ豊洲。たっぷりBoonと遊んでるよぉ。maymayちんは遠出してるのかな?
さすが戸建ゾーンは大型犬を飼っている家が多そうだね。うちの周りマンションばかりだから小型犬から中型犬の室内飼いしか見ないよー。
それにしても新居の前にウンされちゃうのは嫌ねぇ(-_-;)。きれいに掃除しきれない時もあるだろうし。Boonはゆるめのウンの事も多いのでコンクリート上でされると辛いんデス。