やられたぁぁぁあ~

今日は久しぶりにドッグランへ
ららぽのドッグランにするか、Tドッグランにするか

その選択が誤りだったのです

Tドッグランにて、またしても負傷してしましましたぁ~
ボーダーコリーにやられたぁぁぁあ~
Boonが少し持ち上がるほど噛まれたんです

明らかに他のわんこが嫌いな雰囲気がありありで
Boonが寄っていくだけで、牙を剥いていました。
あちらの飼い主さんも気をつけていらしたし、
こちらも不用意に近づけさせてしまった落ち度も
あるのですが・・・

ドッグランには噛み癖が激しい犬も入れちゃうこと
学習しましたぁ~


画像


口の下部分に血が滲み、舌も少々出血。
左頬の後ろあたりは擦過、右耳の後ろはハゲました。。。
目とかじゃなくてホントよかったよぉ~。


あぁ~、ドッグフェスタやってたららぽーとのドッグランに行けばよかった。
飼い主の判断ミス。Boonごめんよぁ~

画像


「さすがに痛いぜっ。」by Boon




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

meg
2008年08月25日 06:57
Boonちゃん、大丈夫?ちょっと赤くなって痛々しいけど、目じゃなくてよかったです。他のワンコ見ただけで噛み癖のあるコかなんて分からないですよね~。そうじゃなくても、フレブルはフレンドリーなワンコだから「遊んで~♪」って近寄って行っちゃいますものね・・・。
ちなみにななさんも傷はしょっちゅうです!相手はもちろん!銀次ですけど( ̄▽ ̄〆)
Boonちゃんへ 怪我しちゃったでちか?痛い痛いでちか?
2008年08月28日 22:47
そうそう、フレブルはフレンドリーですよね。Boonはちょうど顔にニキビ的なものが出て抗生物質を飲んでいたので脅威の回復力を見せてます。
ななへ 
痛さは引いたぜっ、顔の長い奴らには気をつけろよなっー。Boon